さてさて、先日また団員さんに誘われてラヴィに行ってきました

団員さん4人で参加するつもりでのりこねましたが・・・
032103
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

4人とも漏れてるしwwwアリエネー
雪花酒猟団、惨敗!_(:3」∠)_


という事で場所を変えたら、今回は4人とも入れました
032110
ただ、やっぱり超速射じゃ火力が足りないかな?中々壊れません・・・

という事で、JS装備を新調してみました
シミュったところ、どうしてもダスクが欲しいということになり・・・
今さらですが買ってしまいましたw
032105

白と赤をおススメいただいたのですが・・・
冒険してピンクにしちゃいました!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイアドバイス聞かないなら最初から聞くなw


・・・という事でピンクを作ったのですが、失敗だったかもしれません
何が失敗かって?


・・・

カモンッ!

ズンッチャッチャズンチャズンチャ・・・ヘイッ!
032108
遠目に見ると履いてないように見えます^^;





しかしながら、安心してください~、履いてますよ(^q^)
032107


という事で、↑の装備ですw
始種防具のストロマ胴を使ってますが、まったくスキルアップしてませんw
とは言えガンナーはクリティカル距離のダメージアップ効果があるので始種防具を使わないといけませんからね~
032112
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀
ストロマGXレジスト    (始)  Lv7  354   ●●● 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1
ガンキンGXガード    (遷)  Lv7  365  ●●● レウアス射珠GX1, レウアス射珠GX1, レウアス射珠GX1
バンギスGXコート     (遷)  Lv7  361  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, オルドル射珠GX4
ダスクGPブーツ・※   (キGP) Lv7  274  ●●● オルドル射珠GX4, マアデン射珠GX5, ニンファ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA8

防御値:1354 スロット:■0□0●15○0 火:16 水:-4 雷:-5 氷:4 龍:-11

天廊武器スキル
扇射+3

遷悠防具スキル
最大数弾生産,餓狼+2

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剛弾
穏射+1,節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,閃転


今回作成したノヴァエラはこれ、石は扇射+3を入れてます
上のスキル構成で貫通弾Lv3を最速装填、無反動で撃てます
032109

基本的に餓狼で運用するつもりですので閃転で武器倍率は45upします(142%)
餓狼を使わない場合は92%と残念ながら100%を割ってしまいますが・・・

032111


ただ、団員さんと話していたらラヴィの支援でスタミナが回復するので餓狼の維持は厳しいとか・・・
そういえば、そんなのがありましたね~


という事で、餓狼無しで会心を100%にする装備もついでに組んでみました!
032113
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀
ストロマGXレジスト    (始)  Lv7  354   ●●● 雅淵射珠GX1, 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1
レウアスGXガード    (イ)  Lv7  346  ●●● 照雷剣珠GX1, レウアス射珠GX2, レウアス射珠GX2
2号機GPコート      (ガGP) Lv7  272  ●●● オルドル射珠GX4, オルドル射珠GX4, 怒面射珠GX1
ダスクGPブーツ・※   (キGP) Lv7  274  ●●● 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  G炎寵カフPB1

防御値:1246 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:9 雷:3 氷:7 龍:4

天廊武器スキル
扇射+3

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剛弾
穏射+1,節約達人,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,見切り+4



これで殻を壊せるだろうか?
まずはPSを磨かないとですね^^;


しかしせっかくダスクを買ったのに代償を使わない私は一体・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ