さて、明日はメンテ、入魂祭ももう残り1日を切りました

最近は同一時間帯に同じシクレを持って来ませんから、夜は恐らく100ラー、明日の朝は100青クックか上位ティガ2になると思われます
青クックがG級対応の2種類クエなので、こちらの確率が高いかな?

032912
画像はMHF(-G)狩人祭シークレットまとめwikiさまより拝借


そういう形ですのでお昼はガンキンがくるのは見えていましたね

メイン猟団の蒼組のシクレでしたが、メイン猟団は平均7000は行ってますので今はサブの入魂に力を入れています
今回のシクレではSRサブの桜で連戦しました
魂玉Gが使えないので99魂シクレで稼がないとw

さらにありがたい事に2時間のアシストコースが配布されてますねw
032910

という事で2時間、フルに回しました

032911
ッヒィ~Σ( ̄ロ ̄||


500魂カキニン!
032902
94魂のロストは笑えませんw( ̄▽ ̄;)!!ガーン



しかしながらこれでメイン1万魂、サブ5人が全員5千魂を達成!
シウスで素材を交換しまくって祭ポイントを何十万も使いましたので、今回は頑張りました~

ちなみに5千魂で3倍ボーナス、今回は5倍ボーナスですから合わせて15倍!団長ならさらに倍!

という事で計算してみると・・・

032904
eve 平均7,000魂x30倍=210,000(上限100,000)


032907
AKIRA 平均5022魂x30倍=150,660(上限100,000)


032908
幽鬼 平均2,910魂x30倍=87,300


032909
自然体 平均3,104魂x30倍93,120


032906
深雪 平均2,405魂x30倍=72,150
桜  平均2,405魂x15倍=36,075


となります~

特に今回は自然体の紫推進委員会がメインと反対の紅組という事で、メイン猟団のサブが大量に流れてきたのでかなり平均が高くなってますねw
普段は3桁なんですが・・・


今の段階で488,645祭ポイント入る計算です
もしかするとこれから入魂される方がいるかもしれないし、一概には言えないですが50万行きそうですねw


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ