さてさて、今回の運営レポートに天廊の事で重大発表がありましたね


事前に今回の開催後にしばらくお休みと言う事は知ってはいましたが・・・
しばらく=2~3ヶ月くらいの事だと思っていたら、

-運営レポートより抜粋-
「天廊遠征録」については、3月30日(水)開催分をもってしばらくお休みさせていただこうと考えております。再開時期に関しては、修正の目途が立ち次第ご連絡させていただこうと考えておりますが、年内いっぱいぐらいのお時間をいただけたらと思っております。その間にも、「ニンファGXシリーズ」などを生産・強化できるように対応策を進めさせていただいており、こちらにつきましては次回の運営レポートにて報告させていただきます。


Σ( ̄ロ ̄||マテ

年内って・・・まだ4月なんですが・・・
一体何を作ろうとしているのかw
ただのリファインじゃ無いの?
・・・まあその期間に見合ったモノを提供してくれれば納得は出来ますがね

しかし「いにしえの超鉄鋼」は何らかの方法で配布、または生産強化素材から削除してくれるようですが、塔武具の生産強化がほとんど出来なくなるのは痛いですね~
特に問題なのが天廊石

個人的には天廊石用触媒、これの緩和をお願いしたいですね!

ここさえ緩和してくれたら半年くらいリファインしていても色々付け替えて対応できると思うのですが



さて、今回の天廊遠征録は以下の3本立てとなっております
んがっんっん!
033107


○100階到達で「天廊防具」1部位を最大強化!
今回の天廊遠征録では宝玉が大幅に増量されているようです

まだ間に合う天廊武具強化!
と公式にキャッチが書かれているのを考えると・・・
来年まで強化素材が入らないと考えるのが妥当か・・・な?



○毎日1階踏破するだけ!TSPや天廊石をゲットしよう
昨日は天技指南書(だったはず?w)、そして今日は・・・
033105
天技之古書・・・・ウーン・・


033108

今後見切り+5やいたわり+3の天廊石が配布されるようですから、明日からもチェック!
剥ぎ取りの石は?

てか、年内休止なのに今さら天技之古書や天技指南書を貰ってもw
その分、石や宝玉やメダルなんかを配って欲しいですよねえ・・・

※後で知りましたが、初日も天技の古書だったようですw



○次回「天廊遠征録」開催について

地味にありがたかった狩人祭ボーナスが無くなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
033106

今回は余り古宝品を拾うモチベが上がらないですねw


繰り返しになりますが長期の時間を使う以上、納得の行く仕上がりで提供して欲しいですね
私自身は今年中に止める気は無いので気長に待ちますよw

ただ、触媒の緩和は早々に検討して欲しいですね~
今後メダルも手に入るかどうか解らないわけですから、レート10分の1へ緩和って言うだけでは生ぬるい!
宝玉1個煮込んだら触媒1個出来上がるくらいにして欲しいですねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


取り合えず今週は全力で登ります!
・・・タブン

033109
ドゥレムともしばらく戦えませんからね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

033104
 
・・・やっぱりこういうところは3倍じゃ無いのね