さてさて、天廊は年内一杯配信停止するらしいので頑張って上っているわけですが、とうとうTRが400になりました~
033123

ここで気付きましたが、塔が配信停止になったらTRどうなるのかな?
超越秘儀の強化、TR300じゃないとカンストしちゃいますもんね?
色々と問題は山積みだな~と思いましたw

ところで前回の記事で気長に待ちますとは書きましたが、あの張った伏線を全く回収しない運営さんですからね・・・
そのままお蔵入り→塔なんか無かった、いいね?
となっても驚きませんwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


天廊が無くなったら初回のマゾ仕様で1000階上ったイットさんも、踏破のコツを教えてくれたあぽろさんも・・・ああ、2人とも休止してるから問題ないのか(´;ω;`)ウッ


という事でドゥレムとは今週で永遠にお別れという可能性もありますので出来るだけ行っておきたいですねw
人が居ない時にジュエルさんとペアで2区番人を討伐しましたので記念に動画を貼っておきます
・・・ちなみに豪快な空振りを楽しむ動画ですw




4人で行くと正直私、何もしてないですからねw
あと、動画を見返して思ったのですが、画質が汚いw
この辺のぎじゅちゅりょくの無さも残念です


さて、再燃を発動させてしまった場面ですが、1回転の後の打ち上げでした
033120
こんな行動もあるんですね、まだまだ知らないことが沢山あります
・・・ので、配信停止はやはり残念です

乙した時は、完全に回避が遅れてるだけですがw


話は変りますが、ネコ穴に2匹同時に入れるのですねw
033121
あと、この装備は天廊用ですからもう使わないなあ・・・


登り階段で一瞬を目に焼き付けるために奮闘することも、もう無いのですね

033122

ただの前転ですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまたw


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい