さて、今年もやってきましたエイプリルフール

毎年この日は楽しませてくれますからね~今年は何だったのでしょう?

クエストの依頼詳細を見ると・・・
メガ個体なるモンスターが大闘技場に出現!?
040104

いいわ、あなたに決めた!

040115
いいのか、これw


まあでもいつもの様にたて読みが仕込まれていて、「メガねガほんたい?」

040102
新八!?



・・・取り合えずクエに出てみましょうw

クエストは武具支給
040113

ボックスを覗くとあからさまに怪しげな配列・・・
040105
音爆弾を数個取って闘技場へ

040106
すると・・・これまたあからさまに怪しげなクックがw

040107
なにやら溜め始めたので危険を察知した私は迷わず音爆弾を投擲!

040108
これかw

040109
やはりそうでしたねw

040110

手に入ったものは欠けたレンズ

040111

取り合えずミズキに持っていったら今村Dのメガネが誰かに取られたとか
040112

・・・いまむーは赤ブチメガネだったのか・・・というどうでもいいオチで終了・・・なんだったんだw



ちなみに放っておくと眼(鏡)からビームで死ねるようです
040116


また本体の方も爆発するようですねw
040103


また来年を楽しみにしてますよ~
頑張って続けてくださいねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

040101

昨日は達人の石Vでしたね~サブ5人から回収してきましたよw