さて、今週は秘伝防具強化週間という事で、ヒデコの報酬増量が実施されています

041713
↑クリックで公式ページが開きます


期間はメンテまでですね~
来週はヒデコに入れてスラアクの紙集めをする予定でしたので来週だったらなあ・・・

ただ、1%救済のクエストを団員さんが募集していたので、ついつい便乗して入ってしまいました
1日しか休みが無かったのに・・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


しかし24時間あればやれるはず!∑( ̄ロ ̄||ナニヲ?



実はほぼ20時間耐久紙集めをしておりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

最後の方はまさしくMHF-Gえふみんカムバック!さんのこのイラスト状態でしたw


そう、ハンマーの綬勲集めを頑張ってました~
041715
ハンマーの紙は集めやすいですねw

入った日にザザミとギザミ、翌日がガノと金レイアというスケジュールも功を奏して一気に集まりました
(まあ、予定見て入れる気になったのもありますがw)



そして・・・


サラバ、エメラルドかめ~ん!
041712
※武器にブチギレが付いています

→この装備紹介の記事




041711



これで大剣装備と秘伝珠を入れ替えるだけで共有出来ますね

041710
→この装備紹介の記事


思えば大剣も紅を最初に5個作ったんですけどねw
大剣とハンマーの余った方の秘伝珠はサブに送ろうかな?


回り道をしましたが、とりあえずこれで今回の紙集めは終了

さて、本番は来週・・・体持つかな?



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ