いよいよ明日はG10アップデートです、やり残したことはありませんか?w

私もついにSRサブの桜をG級へ昇格させました
ブーストが無くなる以上、SRに止める必要はありませんからね
(またブースト復活したりしてw)


タマコースピネルを使うことも、もう無いのかな~
042003

5分針の死闘の末、シャンは去っていきました


042004



さて、G級に上がったらまずは装備を新調しないとですね
以前記事にしたように鈍器獣珠青龍と剣王珠朱雀が余ってますが、今回は鈍器獣にしました

以前このキャラにはセイバー(騎士王)とキャロルを渡しているのでそれを使う事に・・・
ただ、セイバーは攻撃が付いているのでちょっとw
まあキャロル一択ですね

出来るだけ余っている珠を使って作成しました
042001

カフ:                   G剛撃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 鈍器獣珠GX・青龍 鈍器獣珠GX・青龍 鈍器獣珠GX・青龍
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 鈍器獣珠GX・青龍 鈍器獣珠GX・青龍 バルカン剣珠GX3
腕:ランセGXアーム     Lv7 414 バルカン剣珠GX3 金色剣珠GX2 レックス剣珠GX5
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 G級・怒剛珠 G級・怒剛珠 G級・怒剛珠
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 G級・怒剛珠 リアルオ剣珠GX1 G級・護閃珠

防御力:1684 火耐性:14 水耐性:14 雷耐性:11 氷耐性:14 龍耐性:11

発動スキル(スキルアップ後:常時)
剛撃+5,鎚技【鈍器獣】,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,集中+2,斬れ味レベル+1,剣術+2,一閃+1,


GRがまだ1なのでG級プーギーが使えませんw
GR50になるまでは余分にリアルオ珠を送って暫定的にスキルを発動させています



とりあえず・・・


042002
MMしないとw



ところでG10で実装される仕様が公表されていましたね

042005

新スキルとして3つ追加されるようです
贅撃(消費特効)は10ポイントで発動ですね~
剣士は武器倍率+100らしいですが、どれくらいの消費量か気になるところです

要塞というスキルも実装されるのですね
カイジにつくのかな?それともしばらくは付けれないまま保留なのかな?

剣斧技は速攻で珠を作るつもりですが、おまけスキルが気になりますね~



あと、はぐれ武器職人の秘密も昨日団員さんに誘われて最後の峡谷を終わらせました
(実は忘れていたのは内緒w)


お気に入りの1曲でG9とお別れですw
040303
↑クリックで音楽が流れますので音量注意


さて、G10で会いましょう~(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ


ちなみに剣王珠はコイツに送る予定です
042006

が、フロガダマンw
メインに送れる様になる気配もないし、シウス作っちゃおうかな、もう・・・ヾ( ̄▽ ̄;ヤメテオケw