さてさて、G10でボイスの追加がありましたね~
042714

代表作を見ていただければ解ると思いますが、ひろしとミサトさんですねw


ゲーム内で確認すればいいですけど、一応追加分だけ・・・
 

男の61はひろしっぽいですねw
変えてみたいけど、800円は高いよね~
サブでそこまでは中々・・・

まあ500円、ワンコインくらいじゃ無いと気楽に変えれません
さらに変えると以前のやつが使えなくなるというのがねえ・・・
無料のボイスと買ったボイスはいつでも選択できるようにしてくれないとね~
・・・毎回これ、いってるような気もしますがw

ちなみに今回はセイヤーが気になったので62番に変えてみました
042710

が、ファイッというのが耳障りでwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
結局60番に再度チェンジ・・・うーむ、勿体無いw

こちらはまあまあですけど若干お○さんくさいかな(48歳ですしねw)Σ( ̄ロ ̄||オイ
今まで何度かボイスチェンジしてますが、最初に選んだ無料の14番が一番良かった気がしますw


ところでイメチェンサービスは床屋を出るまで確定しないですよね
今回声だったので全く機能してないですけどもw
042711
課金防具もこれを実装して欲しいですよね~
選んだ色で失敗することが良くありますからねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい