さてさて

G10になってパートナーに新しいスキルが追加されたようですね
確認したところ、またコストの上限が20だけ上がってました
042701
と言っても20上げるのに8万GP使わされましたが(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


あと、色々追加されてましたね~
もしかしたらG9からあったスキルもあるかもしれませんが気になったのはこのスキル達

042702

042703

042704

042705

042706



この中でまずは状態異常無効多種を手に入れようと思い、脱臭を取得しましたが、リストに出てきません

043002

どう見ても最後のページだし、前提スキルは4つしかないですよね?
団員さんに聞きましたが、鉄面皮とか結晶耐性とかすべて取得しないと手に入らないようです
実際その辺のスキルをすべて取得したらリストに出てきましたw

・・・また誤植か~いwΣ( ̄ロ ̄||



あと、多種以外に今回は威光と適応撃を手に入れました
特に適応撃は使えるんじゃないかな?NPCは適当に攻撃しますからw

しかしながら、もう68000GPしか残ってないよΣ(°д°lll)ガーン
昨日の記事でGPがピンチと言うのは、そう、パト子に貢いだからですw
ちょっとスキルを取得するだけで数万GPが軽く飛んでいきます( ゚∀゚)・∵.グハッ!!


スキルコストが増えたとはいえ、まだまだ足りませんから激励はラスタに任せて外し、
豪放も・・・耳栓に換えて、新しいスキルを入れてみました

042707

うーん・・・やっぱり豪放はあったほうがいいかな?
女神を外すか・・・悩みますね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい