さてさて、4/27のメンテからシエロがまた引ける様になりました

050201

結構戻ってくるのが早かったですね~前回引けないうちにラインナップから無くなってしまったので、私的には嬉しいですが・・・
まあ工房の生産を確認するとすでに赤いシエロ(アーベン)が生産画面に出ていますのでそちらが先に来るかと思っていたのですがw
ただ、ガチャの確率は回を増すごとに酷くなって来ていますからねw


たとえばシエロの確率はこんな感じ
050203


で、最新のカイジはこんな感じ
050202

こ れ は ひ ど い

まあエヴァの第1弾もかなり酷かったですけどもw

アーベンもまともな確率になる可能性は低いと思い、残った補償のきんぴか小判をすべてブッ込んでシエロを引いてみました
・・・と言っても1周分しかないですけどねw

050204


1回目~
050205
まあ肩慣らしw


2回目~
050206
まあ防具は中々当たりませんねw


3回目~
050207
FG4生産券5からは火炎弾と電撃弾が6発装填できるソコソコのヘビィが作れます
が、ソコソコなのでやっぱりいらないねw


4回目~
050208
050209
ちょw
そろそろ防具当たってくれないと・・・ウームw


5回目~
050210
050211
やっと来ました!
シエロ生産券、20枚~


最終、6回目~
050212
050213
またシエロ生産券が20枚
結局確定の12枚とあわせて52枚ですので4部位分は確保できました
まだついてた方なのかも知れませんw

取り合えずこれで巧撃装備も作ってみたいですね~


しかし気になることがひとつ・・・
050214

FG4生産券・5が200枚になってるのですが!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まてまて、SS撮ってあるから数えなおしましたが、何度数えても80枚ですよね?


これ、放っておいたらBANされるの?(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

実際FPがらみでBANされた団員さんもいるし・・・

まあ取り合えず問い合わせて見ますw


※追記
団員さんに聞きましたが、ヴィーチくじでも出るらしい
焦りましたw
もう、運営さんに問い合わせメールを送った後でしたけどね^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい