寝過ごしました!(^q^)

050601
今日は6:00~8:00まで☆3航路がボーナス航路だったのですが、目が覚めたのが7:15ごろ・・・
8:00まで回しましたが、余り稼げませんでした~残念ですw

ボーナス航路はシクレと違って時間をまたいで帰ってきた場合、2倍にならないのですね
最後7:58に出発しましたがダメでした・・・逆に6:00前に出発しても6:00以降に帰還したら倍になるのかな?

次のボーナスは16:00~18:00の☆7航路ですか~
ソロだとめんどいので人が居ればいいのですがw



ところで今回はスコア15万で蜃気楼の金剛砂が113個手に入るわけですが、天廊がスルーされたことによりいにしえの超鉄鋼だけ他の定期イベント素材より130個くらい少ないです・・・

まあでも交換できますからね~

050603
祭典の叙情詩は3000個近くありますからw

パローネや極征の素材とも交換させて欲しいところですが・・・パローネは終了するので交換できるようになるのかな?
それとも新たなイベントが蜃気楼の金剛砂を引き継ぐのでしょうか?


まあでも・・・

050602

1個ずつしか交換出来ないのは何なんでしょうw


100個交換するのにどんだけ時間かかるんだこれ?
140階上るより時間かからないだろうって?・・・アッハイ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい