さてさて

いよいよやってきました週末の航路2倍
304航路って剥ぎ取りポイントがかなり大きいですからね~
HR5のクエストですし、剥ぎ取り装備で行けないか画策してみましたw

ただ、金ネコは持ってないので無理やりビストロやシカリを使う事になります
いい加減G級非課金剥ぎ取り防具も実装して欲しいですよね~


まずは絶防と火事場を付けて見ました
051203
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
シカリの篭手・魁     (祭)  Lv7   20  ●●● ウィル剣珠GX5, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● リアルオ剣珠GX1, 皮剥珠
チールGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA6

防御値:910 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:18 雷:14 氷:10 龍:14

発動スキル
太刀技【刀神】,剛撃+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剥ぎ取り名人
集中+1


取り合えず304航路へ出発~!
051208

最初は調子良かったのですが・・・


051204
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コイツ苦手なんですよね~
ガチ装備のときより怯まない分、危険w


せっかく狙った剥ぎ取りもコモン素材ばかりで不発・・・orz
051205

なんだ皮x5ってw




火事場無しverも作成してみました
051202
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
タンドレスGXヘッド    (韋GX) Lv7  373  ●●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
シカリの篭手・魁     (祭)  Lv7   20  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●● ソル剣珠GX5, 皮剥珠
ストロマGXグリーヴ   (始)  Lv7  408   ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:933 スロット:■0□0●13○0 火:-2 水:16 雷:6 氷:6 龍:7

発動スキル(ランクアップ後)
太刀技【刀神】,一閃+1,真打+3,見切り+4,剥ぎ取り名人
集中+2



相変わらず剥ぎ取りはコモン素材ばかりw
051206
そうか~プレミア入ってないとこういう所にも影響するのねヾ(*`Д´*)ノ"


まあ火事場より安心して回せますのでこっちの方がいいかな?
051207

ガチ装備で少しでも早く回したほうが稼げるのかもしれませんが、動画を見ながらマッタリと回すつもりです


ただ、プレミアは入れません

目標の50万GPは達成しているわけですし、そんなに目の色を変えなくてもねw
私が入れなくても今週はラヴィを頑張っている人が沢山入れているんじゃないかなw


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい