さてさて

ナルガクルガの武具作成イベントは11日までに達成しないといけないと思っていましたが、どうもまだ間に合うようですねw
051214
↑クリックで公式ページが開きます





実は武器を作成するのをすっかり忘れていて、おためし小判は諦めていたのですが・・・

051210


今作成しても報酬が受け取れました
051211


ちなみに強化しても大丈夫なようですね~当たり前だけどw
051212

ところで、最終強化した武器はなんと読むのかな?
→無明刃【道締】

むみょうじん【どうてい】? (*ノノ)キャ ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ 

・・・なんかジワジワ来ますw



童貞といえば・・・童貞→処女→純潔→喪女
・・・ちょっと強引ですが、この前ワタモテを視聴しましたw

051213
↑クリックで公式ページが開きます

めっちゃ面白かったです!

・・・それ以上に切なかったですがw



最終話のラストでナレーションが「モテナイ女の子の・・・ど~でもいい物語・・・」と流れて、主人公のもこっちが「ほんと、どーでもいいわw」と言って終わるのですが、個人的にはこれ好きですね~
何か肩の荷が軽くなったような・・・そんな感じです(解りにくいかなw)


お気に入りの曲と言うことで、OPとEDのMADを貼っておきます


もこっちを中心にグルグル回るシーンがありますがセンスいいですね~




手前の、もこっちもミカサになってますねw



それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい