さてさて

実は私、巧撃装備を初めて作成しました
見た目とか色々と問題があって・・・
まあ一番の問題はモンスターの攻撃を避けられない残念PSなのですが

とはいえ、たまには避けれますので作成してみてもいいかと・・・
せっかくシエロを手に入れたわけですしねw
051903
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● 弩岩剣珠GF, 弩岩剣珠GF, 弩岩剣珠GF
ランセGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
シエロGPメイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武, オリクト射珠GX3
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● ウィル剣珠GX1, リアルオ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX4
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● リアルオ剣珠GX4, リアルオ剣珠GX4, アビ射珠GX2
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● アビ射珠GX2, アビ射珠GX2, ルナ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC6, G一閃カフPC6

防御値:1794 スロット:■0□0●18○0 火:-2 水:16 雷:-5 氷:16 龍:10

始種武器スキル
弱点特攻

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+3,剣神+2,豪放+3
ブチギレ,巧撃,絶対防御態勢,見切り+4,閃転,早食い



前回の闘覇装備では炎寵でしたが、今回はブチギレで
闘覇の場合は基本短期決戦、防御のことは考えませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

ガチで戦う場合の双剣ってやっぱり怒が欲しいのですよね~真鬼人で体力が減るわけですし
やはり同じ理由で早食いも欲しかったりしますw


コーレジュゼルは闇属性(龍80氷80)なのでオオナズチに相性がいいですよね~
解析はまだ出てませんが、対オオナズチ用に闇属性武器を作るイベントもあるくらいですからw
051808



コメントで毒の柱の辺りに音爆弾をと教えていただきましたので試したところバッチリでした
それと確かに密林は狭いので使いやすそうです
まあ効かなかった場合は戻り玉か迷い玉で緊急脱出しますけどねw
051901



しかし初めて巧撃を使いましたが、このオーラは・・・
051902



我が名はダークフレイムマスター・・・闇の炎に(ry ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ闇属性は氷だぞw
051805



それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ