さてさて

私は放置が好きです・・・というか愛してます!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
ナンノタメニコノゲームヤッテンダオマエ

・・・という与太話は置いといてw
やっぱり放置しながらアニメ見たりスキルシミュしたりブログを書いたり・・・色々したい事があるのですよねw
まあ他のゲームはしてませんけどね~


ところで最近、始種武器を結構作ったりしているので始淵の黎玉の在庫が切れました
グレアは結構めんどくさい相手ですが一つだけ私にとって都合のよい点があります
それは・・・


エリア移動しない・・・という事!(* ̄∇ ̄)b


これはもう放置するしかないですよね?ね?w
という事で早速装備を作成しました!
そういう努力をするなら狩ったほうが早いとあれほど・・・

052011
カフ:                   G反射カフPC10 G反射カフPC10
武:                   ○ ○ ○
頭:バンデGPヘッド・青   Lv7 269 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
胴:曙光ノ羽織・GP     Lv7 295 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 天力珠G
腕:トリドGXアーム     Lv7 401 天力珠G 強精珠G レウアス剣珠GX3
腰:ニーナGPウエスト・赤  Lv7 311 レウアス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX1 ロウセス剣珠GX3
脚:タンドレスGXフット   Lv7 395 G級・怒剛珠 G級・怒剛珠 ○

防御力:1672 火耐性:6 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ後:常時)
剛撃+5,槍技【天槍】,豪放+3,反射+3,見切り+3,ガード性能+2,剣神+1,オートガード,女神の抱擁,はらへり無効,絶倫

ただ、グレアの斬肉質は腹10足20とかなり硬いです
麻痺も耐性が高いですし、ラスタはあまり役に立ちません
という事でパートナーが重要ですよね!

今回は光属性の穿龍棍、プルート・デーンを持たせてみました
052010



早速放置に出発!
052013


大体15分針くらいかな?
052012
突進してきたときに反射でトドメ
まあ結構移動させられるので、自分がやられている事もありますけどね~
今回はアニメを見ていましたが、20分経っても終わらないときはキリのいいところで自分で攻撃して終わらせていました


ちなみに何を見ていたかというと、中二病でも恋がしたい!
052014
↑クリックで公式ページが開きます

いや~面白かったですw
特に勇太と森夏が過去を恥ずかしがって転げ回るシーンは爆笑モノですねw
アニメに集中しすぎて剥ぎ取り忘れたことが何度もありましたが^^;
まあ黎玉10個くらい増えたので良しとしましょう


MHFx中二病の動画を見つけましたのでペタリ



やはり転げ回るシーンが秀逸ですw



ところで森夏→モリサマーですが、この名前を聞いて思い出した人がいます

それはドナサマー
そう言えば私も中二のころ、洋楽にかぶれていましたw
これもひとつの中二病の形なのかな~まあ今でも好きなのですけどね

ちなみにこのホットスタッフも当時レコードを買いました




ダークホットホットマスター

052015



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ