さてさて、G級オオナズチが解禁されました

防具はやっぱりこんな感じなのですね
という事はクシャルダオラもやはり・・・w
051802
フルクシャをまたちょいちょい見かけるようになる未来も・・・


とはいえ、個人的には好みではありませんので私は立ち上がれイベントを消化するだけかな~
まあ装飾品のこともありますので、それなりに素材は確保しないといけませんが

051803
↑クリックで公式ページが開きます

ナルガでは無かったレイレスがイベント報酬に出ていますね
ただこれ、剣士ガンナー混合でも条件達成という事は1個しか貰えないの?
リアルオも同じですし・・・

確認するためにエフィに話しかけてイベント報酬を見てみたら・・・
まだリストに載っていませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
報酬の受け取り期間とか書いてないけど、いったいいつから?
よく判りませんねえ(・_・?)ハテ 


とりあえずGHCの出るクエに団員さんと行ってきました
051801
イベントクエストでは激運の効果が自動発動するようです



で、肝心のナズチですが・・・・一言で言って理不尽!


なにか紫色の霧を撒き散らしたかと思ったら・・・・
051809



しばらくしたら全滅!Σ(°д°lll)ガーン
051811
再燃、札Gも貫通しましたΣ( ̄ロ ̄||オイ


どうやらステルス状態のナズチに1発攻撃を当てれば解除できるようですが・・・
051810

どこに潜んでるのか解りませんw

煙玉や児童マーキング()も試してみたのですが・・・


真ん中あたりにある木の近くにいることが多いですけど、どこに出現するのか・・・
なにか法則があるのかな?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ