さてさて、えふみんカムバックのはなさんが主催をされた、ニコ生放送のG級ラビィに潜入してきました

出発前の心得とか、クリア後の剥ぎ取りや報酬の受け取りなどの説明もされてました


まあ私は知り合いに誘われただけなんですけどねw
052005
どこかで見たような名前の人が沢山いらっしゃいましたw


私を含め慣れてない方も多かったですね~
ほとんどのPTが非火事場で貼っていたように思います
まるで6年ほど前、初めてラヴィをやった時のような感覚でした
052001

ただ、当時と違うのはGラヴィの仕様
火の玉が振ってきただけで体力満タンだろうが根性を貫通して死亡したりします
本当に即死技が多いですね~
052006
私を含め、貼り主以外のPTメンバーはこれでもかと言うくらい死にまくりましたw
割とマジで一人20回くらいは死んでるんじゃないかな?数えてたわけじゃありませんが・・・

これだと流石にやる気もなくなるってものですよw

だから・・・

052004
貴様も死ねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

いや、いたわり発動してるからw本当だからw


まあ1時間くらいかかりましたが、討伐できました~
みなさん、お疲れ様&ありがとうございました(*´∇`)ノ
052003



ウチの団でも結構な人数がラヴィを頑張っています
なかには主催をされる人もいますw
052002


ただ、私はやっぱりガッツリとまではやる気になれません
せっかく作っても不退だとハットをかます未来しか見えないし、G級進化武器は欲しいけど、そもそも強化がマゾ過ぎますからね~エンドコンテンツですから仕方ないのでしょうけどw
いつかは覇種武器に殺された進化武器のように時代が繰り返されるのは確定的に明らか


まあ盛り上がっているラヴィ関連の同盟チャットを少しうらやましそうに眺めながら、ごくまれにちょこっと参加できたらそれでいいと思っています
もちろん支援か放置でねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ