さてさて、金土日に1日2時間ずつのプレミアコース無料配布を急遽ブッ込んで来ましたねw
ただランセとチールのイベントがあるのですから、どうせならカリコにしたらいいのに・・・
まあ私は集め終わってるので問題は無いのですが・・・

しかしプレミアコースをもらってもサブに再燃を取る気は無いし、特にやることが・・・って、そういえばレア素材の剥ぎ取り確率が上がるんでしたね
黎玉は放置で稼いでいますが、黎血のほうは・・・4個しかありませんw

という事で団員さんの募集に便乗してヤマクライに行ってきました~


まずはプレミアコースを受け取って・・・と
052102
 


4人なら非火事場でも大体2~3ラスタで終わりますね~ラクチンラクチン
052103



ウン、やはりよく出ますw
052104



今回の連戦で14個増えました~
052101
ご一緒していただいた方、ありがとうございました(*´∇`)ノ

初日は受け取れなかったし、あと1回あるけど・・・ま、いっかw
プレミアを使って集めたいものが思いつかないんですよねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ