さて、現在は第97回狩人祭の登録祭です
団長、副団長の方は登録を忘れずに~

052201
↑クリックで公式ページが開きます


今回の狩人祭は証2倍ですね~
祭りポイントは2回連続で5倍が続いたので個人的にはもうお腹いっぱいですw
恐らく今回はサブのほうはまったく入魂しないでしょうw


あと天翔属性の新武器が追加されました
性能的にはそこそこ程度ですから無理して作る必要は無いと思いますが、前回は勝ち猫で勝ちクエがありませんでしたから今回は勝ちたいところですね~


しかし、今回は流石に防具が追加されると思ってましたが・・・
052202
3種類も生産に出てるのに、実装はいつになるんでしょうねw

まあ装備も装飾品もボックス一杯なのですけどね・・・
何らかの手を打って頂かないと、きつすぎます~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ