さてさて

まだこのイベントの記事を書いていませんでしたね~
今週と来週、無双&双頭襲撃戦が開催されています

052301
↑クリックで公式ページが開きます


で、なぜ記事にしてないかというと、まだ1回も行ってないんですよねw
団員さんが募集してたら出来るだけお手伝いに参加しようと用意はしているのですが・・・
(・_・)エッ!?それが原因って?HAHAHA・・・ソンナバカナw


それは置いといて・・・
052302
ここぞとばかりにカリコキャンペーンがw

まあイベ防具をまだ持ってない層には需要があるのかもしれませんが・・・いい感じはしませんw

大体ランセとチールの遷悠種を使ったイベントが問題
10%のキー素材を引かないといけないのに回数制限がありますからね
せめて1個確定にしてくれたら・・・カリコ販売したいだけと勘繰られても仕方ないと思います


課金押しといえば最近ガチャばかりですが、確率も酷くなって行くしFPさえ前回は・・・
BOFクジがメンテで切れますので新たなガチャが来ると思いますが、引く引かないにかかわらず今回は内容に注目したいと思います
それで方向性が見えると思いますので
もうすでに見えているって?HAHAHA・・・ソンナバカナw

方向性といえば、MMのリファイン情報を次回運営レポートでお伝えするとありましたから明日には発表されるのですね


という事で、明日のメンテ明けは個人的にはかなり注目しています~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ