さてさて

ついにMMの詳細が発表されました

052501

なんと全武器種を統合してその数値を一番進んでいる武器種にすると言うことです

個人的には賛成なのですが、ただ・・・今までがんばってきた人に対してあまりにも素っ気無いですよね~
頑張った人が損をしない調整とは何だったのか・・・

もしかしたら他の武器種のMMx10NP配布とかあるかもしれませんけどね・・・無いかw



もうひとつメンテ前に気になっていたガチャ防具は・・・やはりアーベンでした
ただ、その確率が・・・
052505
やはり鬼畜w

60個当たる確率が1000回に1回・・・だとwΣ( ̄ロ ̄||オイ

シエロと比べてもその確率は悪化しているのが解ります
052504

ステップアップガチャの報酬がセイラー生産券になって無かっただけましかな・・・
ただ、新たなFP交換の防具が追加されてなかったのは残念です

まあこの確率じゃ引く気は無いですけどねw
以前からの私のスタイル・・・買いたい人だけ買えばいいと思います~
無くても何とでもなるのですから

ただ、新たにまたメイド服っぽいガチャ防具のデータが追加されてましたね(キットはまったく無かったですけどw)
052506

欲しいヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


あと、スラアクがようやく追加されました
いくつか性能が発表されていましたが、やっぱり目を引いたのはこの2つ

052503
052502

スタンビン・・・だと!?

あのン十万かかるアルキミアの唯一の優位点・・・スタンビンをもう通常武器に実装してくるとは
これ、アルキミアを作った人はどう思うんでしょうねえ?
お金持ちのン十万は私のン百円と同じ感覚でしょうから気にならない・・・のか!?


まあ個人的にはこれもMMと同じく、いい方向に向かっているとは思いますけど
ただ、別課金する意欲をどんどん削いで行ってる気はしますね^^;

この進んでいる方向にすばらしい未来があらんことを

・・・ところで、昨日「このすばらしい世界に祝福を!」というアニメを見ました
052508
↑クリックで公式ページが開きます

10話しか無かったですけども面白かったですw
もう第2期の作成が決定しているようですので楽しみです~

内容は若くして死んだ主人公がRPGのような異世界に転生をして魔王を倒すのを目的に頑張るというもの
転生時にチート級の装備や能力から1個だけ選んで持っていけるのですが、主人公が選んだものとは・・・
少し残念なPTメンバーの女の子達が本当にかわいい作品です
私のイチオシはダクネスかなw

052509
↑クリックでdアニメストアの1話目無料動画のページが開きます
(クロームで視聴できない場合はIEでお試しください)


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ