さてさて、以前発表されていた鬼伝&童伝シリーズが手に入るイベントが配信されました
ミ・ルの無双襲撃戦です
052609
↑クリックで公式ページが開きます


無双襲撃戦ということでミ・ルもかなり強くなっています
モーションも色々増えていましたね
052608


何度も失敗して初討伐まで1時間以上かかったと思いますw
052607
そしてなぜか結晶テロがw


その後も苦難は続きます・・・
052606

やたー!と思ったら・・・

052610
相打ちとかw( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2時間近くやって成功は1回だけでしたw

まあそれでも段々慣れて行きます
最後の方はほとんど失敗しなかったですね(* ̄∇ ̄)b


気をつけないといけないのは赤形態と最終形態でバックステップ後にやってくる囲い込みですね
これにつかまるとマウントポジションからサンドバック状態に・・・
052601
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


とにかく最終形態は追加技のオンパレード
覚えるしかないですが、ここまでくればあと少し
052602

サマーソルトしながらの竜巻大量発生

052603

からの集束ダイソン→ブレス・・・これが最終形態の確定行動ですね

052604
まあ根性つぶしは無いので逆鱗があれば初見でもそうそう死なないとは思いますがw


お守りとブタの報酬術で大量に出ることもありますが・・・
052605


やはり2点だけ言いたい


○こういうイベクエは確定枠を1個設定して欲しい

○ミ・ルでも祭りの魂が入るようにして欲しい(ついでに捕獲のみの対象も無くしてw)


何時間もやってましたが、入手魂が0魂ですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ