さてさて

無双襲撃戦を頑張って、鬼昂鉄は現在25個になりました~目標まであと少しです

ところで5分以内に白ミルを討伐すると称号が手に入るのはご存知でしょうか?
不退もカリコも無い私には縁が無いものと思っていましたが、団員さんから秘伝開眼奥義を使用できるのを教えてもらったので試しにチャレンジしてみました

ただ、使ったことがほとんど無いので出し方も忘れてしまいましたw
聞いたところ、キックボタンでOKみたいですね


秘伝開眼・・・・
052804


奥義!
052806
(゚∇゚ ;)エッ!?

そう言えば、キックボタンを押したらリロード無しの武器出しするように設定してたんだったw


という事でtake2


・・・・


・・・


動画を取り忘れましたが、成功しましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

052803

瞬妖、ゲットだぜ!
・・・まあ他力本願から変える気は無いですがw


ただ、個人的には奥義を外したような気がするんですけどねw
まあでも完全に外してたらこんなクリア画面にはならないでしょうけど・・・

052802
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

奥義発動後即死んで、同時にクリアになったのですからカスってたのかな?w
他の人は撃ってないそうですし・・・うーむ?



まあtake3という事で、昨日開眼奥義をぶっ放してきた動画です
火事場じゃないので5分針ですが
あと久々に速射使ってみましたw



発動後に武器をしまう動作が恥ずかしいw(*ノノ)
ドヤ顔的な^^;


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ