さてさて

イベミル、頑張っておられますでしょうか?
1時間近く連戦して1個も出ないと嫌になりますよねw

とにかく連戦しないといけないのでイベミル用に装備を組んでみました
・・・死なないことをコンセプトにw
052701
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
童伝ノ角GX        (未)  Lv1    0  ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
ブリッツGXケープ     (始)  Lv7  361  ●●● 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀, アンジュ剣珠GX5
ダスクGPガード・※    (キGP) Lv7  274  ●●● 照雷剣珠GF, 明雷射珠GX5, チェニー射珠GX4
童子ノ虎布GX       (イGX) Lv7  344  ●●● ソル射珠GX3, ソル射珠GX3, ソル射珠GX5
IS学園GPレギンス・※  (キGP) Lv7  270  ●●● ペルセ射珠GX2, ヘッジ射珠GF, ヘッジ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G結晶カフPC5, G結晶カフPC5

防御値:1249 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:3 雷:8 氷:3 龍:6

天廊武器スキル
貫通弾・貫通矢威力UP

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+3
速射,ブチギレ,結晶耐性,絶対防御態勢,見切り+4,早食い


回復役に力を入れるつもりで久々に速射装備を選択しました
出来たらスカラー(広域+3)を使いたかったけど、粉塵調合してがぶ飲みしてましたw

しかし回避性能が無いので慣れるまで大変でした
纏雷無しで激励を入れたほうがよかったかもしれませんw
052906

とりあえず昨日もシクレ後に団員さんと連戦~



そうそう、最終形態移行時に六華閃舞の溜まったゲージが消えてしまうので無効かと思っていましたが、一応溜まるのですね~
052905


トドメの六華閃舞です
052903
鬼昂鉄は無いですがw


出るときと出ないときの差が激しかったです~
4回連続0個の後・・・
052901
一気に7個とかw

ブタとお守り無かったら集めるの挫折しそうw


まあ取り合えず
052904

目標の30個は確保しました

後は人数が足りないときだけお手伝いに入ればいいかなw
再燃札G乙女歌姫プーギーとフルコースで死なないようにだけ頑張りますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

052909

これも最後が六華閃舞の報酬画面ですが、なにかシュールw