さてさて

今週はやはりイベミルのせいで入魂が捗りませんw

その分、シクレを頑張らないとですね~
という事で、土日に少し頑張ってみました

まずは土曜日の夜シクレ
052908
ナルガクルガですね~
G級も対応していましたので、もちろんG級でw
遷悠殻を沢山稼がせていただきました・・・なおその他の素材()


シクレが終わってボーっとしてたら寝落ちw

・・・起きたら7:45でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
日曜朝シクレが~
052907
何とか4回だけ・・・


そして昼はオオナズチでしたね~
こちらもG級対応でしたので、もちろんG級で~
052902
我が右手に宿るは地獄の炎・・・闇の炎に抱かれて消えろ!


・・・とまあ美味しいところだけいただいて、何とか1万魂は行きましたw
053001

皆さん今回はあまり入魂されてません
まあ当倍ですし当たり前かw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ