さてさて

きんぴか和花くじがメンテ明けから追加されて、きんぴか小判のステップアップクジが4種類になりましたね^^;
これからどんどん増えていくのでしょうかw
060104

アーベンの記事で書いたメイド服っぽいくじ防具はこれだったのですね

その性能は・・・
060105
目玉は剛撃と消費特攻・・・
足のOPANTUが死んでるじゃないですか、ヤダー


しかし一閃が無いとねえ・・・
不退向けなのかな?
どちらにせよ、私には用の無いスキル構成ですw


ちなみに気になっていた当たり確率ですが・・・
060103
一式が200分の1ですね
アーベンの1000分の1はやはりやりすぎたのでしょうかw
よっぽど売れなかったのかな?
まあ売れないのは性能が多分に影響している可能性もありますがw

結局10個がアーベンと同じ34分の1ですからやっぱり絞ってるのは間違いないですけどねw


しかしホームで早速チラホラと装備している人を見かけましたが(゚∇゚ ;)エッ!?



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい