さてさて、G級テオが解禁になりました~

060113
塔だからかな?かなり覇テオのイメージが被ります


ただ、結構ダウンはしてくれますね~
060112
笛だとスタンまでは厳しいですがw


塔と火山の2種類がありますが、移動が楽ですし塔のほうがいいかな?
060111


まあGHCが欲しかったら火山ですけどねw
060110

ただ、テオの珠って刀匠2、一閃2、劇物2+αなんですよね~
いまさら感が・・・w

という事で、HCを使うときが来るのかが謎ですw
とりあえず防具作成イベントだけやって終了する予定です


ちなみに必要なGテオ素材は

GF1まで 殻18、鱗18、爪1
GX1まで 殻37、鱗32、角1、爪2

イベントをクリアするためにGF4部位、GX1部位必要ですので、殻109、鱗104、角1、爪6用意しないとですね
今のところ若干殻が足りませんw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい