さてさて

パローネの週末航路をチェックしたら・・・☆10に始種航路がありますね

早速募集したら蛇羅さんとサトラさんが参加してくださいました、ありがとうございます
060403
多種の付いてない防具で行ったら固まりまくりでしたw
ポイント的にもあまり美味しくないですね~黎素材を引いたら別でしょうけども・・・


とりあえず☆10の制覇をしようという事になり、6クエストのほうにも行くことになりましたが、あぐにゃんが参戦
美味しく寄生できそうですw

060404
さあ長い戦いの始まりです


-中略-



とうとう最後のガスラまで来ました
060405
が、ここでハプニング!
真ん中で元気よく走ってるあの人が・・・


060406
落ちました(^q^)

このタイミングで落ちるとはwΣ(゚Д゚)


・・・・(-人-。)チーン



と、言うことで・・・
060408
さあ、行こうよw



060407
長い戦い(ry



それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい




おまけ

昨日の記事で予告したとおり剥ぎ取り装備でルーツの航路に行ってきました~
060402
高速収集がついてなくて9回しか剥げなかったけど・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ