さてさて、

MMも7月で実施予定のアップデートで統合になることが決まっています

・・・7月のアップデート?いまさらですが私、その名称さえ知らないのですが・・・
G10.1?G11?それともF→Gとナンバリングが来たからH?
MHF-H(18禁)Σ( ̄ロ ̄||オイ


とまあアホな話は置いといて、7月のMM統合に向けて、一番進んでいる大剣だけ250弾まで進めることにしました

170弾以降はモンスターの数も減りますし、クエストを受注していたのですが・・・

061014

よく考えたらミッション達成証が無駄になるんじゃ?
と言うことで、195弾のフルフル亜種からガンガン使い始めましたw
061007
1匹だろうと書類送検!


と言うことで・・・状況終了!
061013

後は7月まで放置ですねw

しかしミッション達成証が1000枚以上余っているのですが、これはどうしたら・・・?
何か使い道を考えてくれているのかな?


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ