さてさて、

今週はプレミアで天撃玉獲得数2倍と言うことで、ラヴィが盛り上がっています
というか、他にやること無いって?w

061104
 ↑クリックで公式ページが開きます


私は以前書いたようにG級進化武器を作成する予定は今のところありませんのでプレミアは入れてないですけど、どうせアニメを見ていて放置しているならと言うことで、一昨日から参加させていただいています
もしかしたら不退珠が必要になることもあるかも知れませんから、その下地作りだけでも


それと最近は5PTが主流のようですので、放置枠が8個もありますからね~
ただ、久々と言うことも有り、9人手を上げただけなのに9番目でした^^;
自ログでは6番目でしたが、ラグがありますからね~仕方ありません

と言うことで諦めて野良にお邪魔しようかと思ったのですが、猟団や同盟の皆さんのご好意により笛で寄生させていただきました
061106
皆さんやりこんでますねw
1回も死ななければ開拓ボーナス込みで113万でした
まあそんな中でも私は4回死んでますけどw


その次の放置募集では・・・
ウン、感覚が戻ってきたな!
061105
丁度8人しか手を上げてませんがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


ところで放置する場合、気をつけないといけないのがタイムアウトです
凶ラヴィではBCにBOXがありましたので開けていれば大丈夫だったのですが、G級ラヴィではそういったものがありません
ボーっとしてたら5Pでタイムアウトが発生して大討伐から除外されてしまいました
しかもそのタイミングで討伐!
再加入することも出来ず、剥ぎ取りも天撃珠も貰えませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

061103

と言うことでその後はBCで方向キーを抑えたままアニメを見てますw


ちなみにキャラバン内で放置することも出来ますが、こちらは20分経つと強制ログアウトですので、放置する場合はBOXは開いておきましょう

061010


ただ、完全放置だと天撃玉が20個しかもらえませんけどねw

061012

クエストに毎回出発していれば50個+クエスト報酬で素材などを手に入れられます


2日ほどやりましたが、まだ不退珠の材料は1個の半分も集まっていません
(以前にも少しはやってるのにな・・・)
これは本当、作ってる人は大変ですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ