さてさて


最近ラヴィの放置にいそしんでいる訳ですが・・・
その分、ホームにいる事がめっきり減ってしまいました
・・・まあこれは仕方ないですけどねw
メンテ明けからは入魂祭なのでまた来週はホームに引きこもっているでしょうw


で、ラヴィ放置でなにをしているかですが・・・
まあ何度も書いているようにdアニメストアでアニメを見ています

ただ、最近よくPCが暴走してしまいます
なぜか理由がよくわからないのですが・・・

視聴していたらいきなり画面が1色になって固まってしまうのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
で、BEEP音がブブブブブ・・・と鳴りまくった状態で・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

こうなってしまうとリセットも効かず、電源ボタン長押しで強制終了するしか出来なくなります

MHFと相性が悪いのか、他の何かか・・・


せっかく放置しているのに落ちてしまっては勿体無いですから今はノートパソコンでdアニメストアを視聴しています
(日本語としておかしいのは放置してくださいw)



ただ、ノートのほうも問題があって・・・
ちゃんと見れないのですよねw
IEで見るとなぜかたまに少し巻き戻ったりしますw
この症状は出るときと出ないときの差が激しく・・・出始めたら頻発するのがつらい

クロームでは再生さえしてくれません
砂時計状態が延々と続きます・・・

で、最近気付いたのが、firefox

これはいい!
これに出会ってからの私は・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイツウハンカ

・・・まあ冗談抜きで助かりましたw


ところで最近はヤマノススメとか俺の妹がこんなに可愛いわけがないとか日常系アニメをよく見ています
少し前に見たハチクロもそうですが・・・
好きなジャンルのアニメのストックがなくなったわけではないですけど、色々と見たいですよね


俺の妹も著名な作品ですけど、あやせのヤンデレっぽい描写とかがすごく面白かったですw
・・・まあ主にお兄さんが怯えるところですけどねw
061402
ただ、伏線を回収しないのはいただけない・・・どこかの運営さんみたいw
原作を知らない私にとって2期12話のあやせを盗撮しているカメラとか、その後何も無かったのでさっぱり解らなかったですw
あとこれは個人的な感想ですが、麻奈実さんが不憫で残念です

でもまあ面白かったのは確かですw

・・・なにせ剥ぎ取りを3回、放置で潰しちゃいましたからね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
061401
視聴に夢中になってて討伐に気付かず、剥ぎ取りも放置してしまうとは・・・

何のために放置してるんだかw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ