さてさて

ついに来ましたね~
綬と勲が買える時代が・・・

きんぴか・秘伝EX【G】の実装です
061504

またガチャですか・・・


061501

ただ、こちらはくじで当てると言うよりセイラー方式ですね
(書いてる自分もなんだけど、それで解る人も・・・)

061505
※画像に深い意味はありませんw


綬と勲の結晶を手に入れるためには金ぴか小判を90枚使っておまけ(と言うより本体w)を受け取らないといけません

061503

各結晶は1部位分の綬と勲に交換が出来ます

すなわち何も無いところから5部位分の紙を結晶だけで集めようとすると450枚の金ぴか小判が必要なようですね
061502
まとめ買いで1枚58円ですから、ざっと26100円ですか・・・

高い安いは個人の判断にお任せするとして、やっぱり1%素材やGHC素材が手に入らないと言うのはどうなのかな?
まあ私は買う気は無いのでどうでもいいのですが・・・
いつも言ってるように買いたい人は買えばいいというスタンスです


ただ、あまり課金押しばかりされるとちょっと冷めて来ますよね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ