さてさて

コメントでギルマスのパッケージが投売り状態だと教えていただきましたので早速チェックしてきました

061602
↑クリックで公式ページが開きます


早期購入特典が切れたからなのか・・・確かに半額近くになっています
HLコース60日クーポンが2枚ときんぴか小判Gが50枚付いていますので、5925円なら買ってもいいかもしれませんね



他にもお得になっているパッケージが無いか少し探してみました
2015アニバパッケは16/4/27までだった有効期限が16/11/30までに延長になっています
それでいてこちらも半額以下

061603
↑クリックで公式ページが開きます


4580円ですか~
60日クーポン1枚だけだと高い感じもしますが、バッグも付いてますしねw




そしてG8パッケ、こちらは逆にプレミアが付いていますw
定価5800円+税なのになぜか8128円w

061604
↑クリックで公式ページが開きます

しかも入力期限が16/6/29とギリギリですw
防具の性能も微妙だし、理由がよくわからないのですけど・・・うーむw


ひとつ気になったのがアニバパッケと同じ16/4/27までだった有効期限が16/6/29までしか延長されていないこと・・・なぜなのかな?
アニバの方があとで発売されているし、延長延長で来ているのでしょうか?
まあ買う気も無いしどうでもいいですかw



とりあえず私はギルマスのパッケージを1個買うつもりです~


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ