さて、週末限定でG級秘伝への導きが急遽配信されました

061701

↑クリックで公式ページが開きます


このタイミングでの配信は・・・やっぱりきんぴか秘伝EX【G】くじのためなんでしょうねえ^^;

しかしG級モンスターの1%素材が基本報酬の5%で排出されるこのクエスト
3日間での配信ですので1日に付き10本以上ありますねw

まあ個人的には日替わり配信自体をやめて欲しいところですが・・・
取り合えず少ない素材があったら確保しておきましょう

しかしヴァシムとかなぜ追加しないかなw



あと、狩人祭の交換アイテムも今回限定で☆7モンスターのGHC素材が追加されました

061702

なりふり構わない感じですねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




ただ、烈種や極征の1%でやっぱり詰まるんじゃないかな?


(。っ・∀・)っドゾォ☆スペリアクエスト
・・・アッハイ



それではまた( ゚д゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ