さてさて

ラスタ選挙と聞いて人気投票かと思いましたが、じつは黄昏にたゆたう詠唱曲イベントなんですね
なんでこんなまわりくどい表現を選択したのか私には理解できません^^;


まあそれはともかく、今回は次の3点からひとつだけ褒章が付与されるらしいです

061710


個人的にはこの中でならフラウの天撃玉増加しかうまみはありません
まあ進化武器を作る予定は今のところ無いので、これもあまり必要は無いですけども・・・

ただ、大討伐フェイズに追加報酬として天撃玉10個と言うことは、フェイズが5回あるので50個プラスですよね
これは結構大きいと思いますが・・・・

その中間発表


061711


圧倒的ですw


ウチの団でも半分以上の人がラヴィを頑張っているのでフラウがもう少し健闘するかと思いましたが・・・
フラウの報酬の爪が8%で剥げる上に1部位2個しか使いませんからね^^;
どうやらGRP/Gz3倍になりそうですw

ラヴィ勢の底力を見たいな~(/ω・\)チラッ |д゚)チラ



しかしこのたゆたうイベント・・・・これは何なんでしょうね?
061713
↑クリックで公式ページが開きます

目標を達成した数で未来が変わる
・・・とうたっていますが、たとえばテオ
061712
全クリなのに歌姫倒れちゃいましたよ?

本当に他のストーリー用意しているとはとても思えません
もし用意しているなら3つとも未達成だったらどうなったと?


いくらプロジェクトRでイベントの人員を削減していると言っても手を抜きすぎじゃないですかねえ・・・?


それではまた( ゚д゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ