さてさて

土曜日の夜シクレは・・・

テオでもなくクシャでもなく・・・


061802

ドスランでしたw∑( ̄ロ ̄||


金曜日に少し連戦したので構いませんが・・・クシャにして欲しかったところですw

まあ魂的には美味しかったですし構いませんけどね~
こういう敵ならアニメ見ながらでも適当に流せますしね

閃光玉を投げて溜め4を一発くらわすだけの簡単なお仕事
ラスタがいると怯んだりするので逆にいないほうが良かったですね

ただ、1回スウェーで避けられたのにはカチンと来ましたがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
061804
こんな感じw

結局時間までやりましたので今回の目標、5000魂は超えました
061801

狩人祭、連発しすぎでやる気が起きませんよね~
今回は団員の皆さんからもそういう雰囲気がヒシヒシと伝わってきます
もう交換するものも特に無いし、適当でいいんじゃないかと私も思っています
2000イレナカッタラクビダケドネ


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

061803

いちいち出てこないで、お願いw