さて、プロジェクトRですが・・・

やられました~!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
極征のランキング報酬を貰い忘れましたw

やっぱり3週間は長いです・・・
で、報酬を貰える期間が1週間だけと言うのは・・・他に私のように貰い忘れる人はいないのかな?
ちなみにランキング報酬だけじゃなくて、ノルマ報酬も貰い忘れました(一緒に貰えばいいと思っていた私のミスですが)
自動的に受け取り専用倉庫に送られるとか出来ないのかな?


とまあ終わったことは仕方ないですが、今週からまた極征&至天ですね~
極征のほうはまだ行ってないですけど、団員さんに至天ディスに誘われたので行ってきました

061902

久しぶりで再燃をバンバン発動させちゃいましたが(久しぶりじゃなくても札Gまで割るけどねw)、やはり火力のインフレはまだまだ進行していますね


以前なら私がPTにいれば0針なんかは出なかったはず
061901


そういえば、至天黒も団員さんと同盟先の団員さんとの2人で1ラスタが出るそうです(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

本当にオソロシイ・・・
そのうちソロで1ラスタとかやりかねないですねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ