さて、今週はG級クシャルダオラが解禁されました

竜巻がかなりウザイですけど、あまり剛クシャから変わったイメージはありません

061601

頭を壊すか毒状態にすれば竜巻は抑えられるようです・・・あんまり行ってないので自信はないですけどw
昨日夜のシクレが紅組なら少しは連戦したと思いますが・・・


ナズチ、テオに続いて個人的には防具に魅力を感じません
クシャ好きの方は結構いらっしゃるみたいですけどねw


↓この動画も関係してるのかな?いや、好きな人が多いからこういう動画が出来たのか・・・
ともかく有名な動画ですが、取りあえず貼っておきます




クシャ素材から生産できるシジルが太刀関連なのはフルクシャオニギリが元ネタの運営さんのお遊びなんでしょうねw


まあそれはいいとして、やはり新スキル要塞が微妙すぎますよね~

+2でガード性能+2、絶倫、武器捌きの効果ですか・・・
せめて反射+3とかガード時のダメージを軽減するとか付けれなかったのかな?

061910
クリクリ~

・・・ここまでは期待しませんけどw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ