さてさて


運営レポートで次回アップデートの名前がようやく解りました
G10.1だそうですねw

今日、プレビューサイトがようやく更新されるようですが、どうなるんでしょうか
10.1のことも気になりますけど、それ以降の予定も早いうちに教えて欲しいところです


それ以外の情報として天廊とパローネの事が書かれていました

まず天廊
どうやらテスト配信としてそのうち登ることは出来そうですね
どういう配信方法になるのかはまだ不明ですけど・・・

天廊と言えば天廊素材の一部が手に入るイベントが開催されています
062310
G級古龍のコモン素材を使用してくじを引きます

たとえばテオはこんな感じ
062311
大体ほかも同じような感じですね、出やすい宝玉の種類は違いますが・・・

私的にはまあこんなものかなと言う感想です
変なはずれが無いだけ好感は持てますねw



あとパローネ大航祭ですが、やはり今回で終了
それに伴い、狩人珠の色集めが指定されたモンスターを狩ることで集めることも可能になるようです
ただ、大航祭が無くなるのは知ってますが、キャラバンクエストは無くならないんですよね?
・・・まあキャラバン航路で色集めしようって言う人はもうほとんど居ないかw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい