さてさて


週末限定ですが天廊の番人、ドゥレムと思う存分戦うことが出来ます
062406

天廊石の在庫が無い人は頑張って倒しましょう~

なにせ移動無しですから気軽に挑戦できるのがいいですね


ただ、天廊が休止と言うことで豪放を切ったドゥレム用装備を解体してましたので今回新たに組んでみました

062402
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
チールGXヘッド      (イGX) Lv7  414  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
トリドGXメイル       (始)  Lv7  401  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, レイレス射珠GX2
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● レイレス射珠GX2, 照雷剣珠GX1, 照雷剣珠GX1
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● 照雷剣珠GX1, カバリ射珠GX1, アビ剣珠GX4
ガネトGXグリーヴ     (イGX) Lv7  414  ●●● レウアス剣珠GX2, レウアス剣珠GX2, レウアス剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC1, G一閃カフPC1

防御値:1960 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:12 雷:6 氷:18 龍:14

天廊武器スキル
絶倫,紅焔の威光+2

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
大剣技【剣王】,剛撃+4,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,巧撃,絶対防御態勢,闘覇,閃転,集中+2


以前作った天廊大剣を使っていますが、見切りを+10しか設定しなかったので実は会心が94%しか確保できていませんw
炎寵の石は結構リーズナブルなので作成しましたが・・・
062401
まあ3日間だけですしね~とりあえずこれでw
代償構成だった前回より火力は上がっていると思います



早速団員さんと11回連戦してきました
日替わり報酬は潤滑油1個と微妙でしたけども^^;

062405



ドゥレムより禍々しいオーラを放っていますw
062404


とうとう100体を超えました~
062403


久しぶりに行くとやはり楽しいですねw


それではまた(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい