さてさて


6/22の運営レポートでこういう書き込みがありました

この新たな定期開催イベントに関しては、6月24日(金)公開予定の『G10.1』プレビューサイトにて順次、情報を公開させていただきます


・・・どんな情報だろう?
私は期待してましたよ・・・プレビューサイトを見るまではね^^;



ドンッ!

062501

・・・なんにも情報ないじゃない?
ビックリしましたよ、本当に・・・
順次情報を公開って言っても、いくらなんでもw
次回情報公開日さえ書かれてないし・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~


画は好きですよ~
男性はやっぱりトキシかな?

過去?未来?
公式ツイートによると歌姫に新たな展開がとあるので未来の話なのかな?

しかしながら物語りにするなら納得のいくストーリーを書いて欲しいですね~
死んだはずのトキシがなぜ生きていたのか!(トキシかどうかも解ってませんけどw)
黄昏にたゆたう詠唱曲の文章を読んでいるとどうもいやな予感しかしませんw
素人の私でも書けるよう・・・いや、そこまでは言いすぎですね、すみません
まあ一応期待はしておきます、私がどうこう出来るわけじゃないですし


ただやっぱり先の見えない不安と言うか、靄がかかっているようで・・・
もっとハッキリとしたビジョンを示して欲しいと思うのは私だけなのでしょうか?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい