さてさて

今日で一旦番人のテスト配信も終了です
062602
最後までたいした報酬は無かったですね~
2区20体ってかなりきついと思うけどw

まあ欲しい石が来ても仕事だから無理でしたが・・・



以前から試したかったことがありましたので、それだけやってきましたw

タワースキルのスタミナと絶倫をあわせて強走状態になりますから・・・
少なくとも天槍ならドゥレムの極太ビームでもガード出来そうですよね
062603


メッチャ視界が悪いですがw
062604


ノーダメージ(* ̄∇ ̄)b
062605
ただし毒は食らいますw


ただ、これの検証するためのモードチェンジまでが長かったw
放置装備&体力メシで出発したため火力不足!


ダメージを負った時にこれ幸いと思いましたが・・・
062608

エア火事場でしたw( ̄▽ ̄;)!!ガーン



まあ取りあえず闘覇じゃなかったらガードクラッシュは起こらないと言う事ですねw

062607
ただ、連続突進は~


062606
めくられますので気をつけましょうw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ


番人が配信されてからだと思いますが、どこから団部屋に入ろうとしても・・・

062601

なぜかフィアレスランド2に飛ばされますw

誰も団部屋にいないのになぜ?
不具合なのかな~

正午以降に正常になったらいいのですが・・・
このままだとラヴィ勢がキレそうですw