さてさて


ドゥレムも終了しましたし、Gラヴィ放置に勤しんでいます
とは言ってもなかなかハードルが高くて、昨日は3連敗を喫しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ミンナハヤスギィ・・・


そこでチャット機能のキーワードに「放置」という文字を入れました
062701
募集文とかにも反応するので誤爆の危険性はありますがw


でも昨日2連敗したあと、キーワードに主さんが毎回使用していた「放置募集」という文字を設定したら、その回に限って「放置ボシュ」と言ったのは忘れられませんw(エスパーか!
そういう訳で誤爆覚悟で「放置」に変えましたw



さて、話は変わりますがハンターハンター全148話、視聴完了しました(休みが3日消えましたがw)
原作も読んでいましたが、やっぱり面白いですね~



最終回の1回前、この147話のエンディングで終わってもいいくらいのクオリティですねw









お前も もう おやすみ・・・



062702


デ・・・デスノートが6月で配信終了だと!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい