さてさて


パローネ大航祭も最終回と言うことで今回はGPと英知が2倍になっています
まあ私は前々回の開催でGPは十分稼げたので今回もほぼスルーしていますが・・・

ただ、極征で手に入るパローネ織(持ち込んだらスコアが少しプラスされるアイテムですね)
これの使い道が今後無くなるかもしれませんのでとりあえず消化してきました
メンテ明けはまた入魂祭ですから来週パローネに行くと少し損な気がしますのでw

070601
新スキルとして狙撃がまた実装されますので弓鬼珠が必要になるかもしれませんからね
白ばかり5個しか持ってないのでこのままだと連射が・・・

と思いましたが弓で集中や反動を使う機会もないし、順位の低いスキルにめぼしい物は無いのでこのままでもいいかもしれませんね~

ちなみに狙撃は剛弾と連射の複合スキルです
狙撃の効果に誤りがありました、申し訳ありません
実際の効果は下記となります
通常弾・貫通弾・徹甲榴弾・矢をクリティカル距離でヒットさせた際のダメージが大きくなり、 同時にスキル「連射」の効果が発動する。



070602
取りあえず序勲集めついでにポカラ、ザザミ、ドスファンの航路を連戦しました


070603

1回7000かあ~20回くらい回す必要がありますねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ