さてさて

昨日は七夕でしたね~
MHFも毎年七夕イベントが実施されています


今回作れるヘビィは水冷弾の使用に限ればかなり強いので作って置いて損は無いかもしれませんねw

イベントクエストはカムの捕獲かフルフルの捕獲、新規のヘビィを作成する場合はどちらのクエでもokですので私は「会いたくてフルフル」に行ってきました

070803

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アシモトヨワスギィ・・・


070804
リタしかないよな、コレ(ヒソヒソ



・・・

070805
Take2で捕獲完了


070806
1回で15個手に入りますねw


早速生産です
070801
素材は楽でいいですが、なんで5個余分なのかなw



070802
・・・と言うことで完成です(* ̄∇ ̄)b


最初にも書きましたが、水冷弾の使用に限れば改トラグと遜色ありませんのでw
ネタ系の見た目で強い武器は歓迎ですね~
ちょっと作成が簡単すぎる気はしますがw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ