さてさて


日曜日の朝に起きてマラソンを堪能させていただきましたので入魂数は6600魂まで増えましたw
あとは流れに身を任せます~


で何をするかですが、ずっと放置してたハンターナビを埋めてみようかな?


と言うわけで、とりあえず現状を確認してみます

HR用は流石にすべてクリアしています
071101


HR上位も問題ありません
071102


秘伝書も(ry
071103


GR用・・・おっとw
071104
エントラ作ってなかったか~
グレンGFもナビでは作ってなかったようですw
Gグレンが実装されたときに頑張ってたような記憶がありますからね・・・


シジルはイーオスとゲネポスレシピの生産だけすればOK
071105


極限征伐はLv200までやればOKなので流石に・・・
071106


歌姫もコンテンツを消化してれば問題なし
071107


流石にこれが1つの壁ですね・・・名前からやりこみですしw
071108
ただ、MMは統合が決まってますし、メダルミッションさえクリアすれば・・・


大討伐の最後の項目、G級進化武器・・・
071109
個人的にはこれが一番厳しい・・・

燦然Lv100を2本持ってますがどちらも課金進化なので派生させるのにガチャの生産券が必要なんですよね
今は20個当たるとはいえ、当時は5個しか当たらず頑張って2セット当てたのに・・・
いまさらまた引かないといけないなんて納得いきませんw
まあ何度も書いてることですけどね~もし作るなら非課金武器かな


最後の旧SR・・・こちらは現在クリアできないみたいですが、私はクリアしてるのでOK
071110


あれ?もしかしてやりこみナビのMM全種類も7/13以降クリア不可に・・・は流石に無いかなw
統合なので当然クリアですよね?


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ