さてさて


昨日の記事で書きましたが、やりこみナビをクリアするためにメダルミッションを始めてみました
071120
クリアするためにはミッションRとS、それぞれ40弾ずつ消化しないといけません


071121
昔のMMを思い出しますね~


071122
てか、本当に思い出しますw
武器種関係ないでしょ?w∑( ̄ロ ̄||


1章(10弾)をクリアしたら次の章にチェンジ
071124


せっかくのカリコなので基本的にG級で消化していました
071126
流石公式チートw
HCラーなどキケンが発動するクエは0ラスタ、それ以外でもほぼ1ラスタで進みます


071125
とりあえず@30弾・・・ミッション達成証使わせて?

工房の親方や家具屋の親父の話が聞けたりするのでやってみるのもいいかもしれませんね
ほとんどつまらない話だったりもしますがw


071127

魂玉を持ち込んでクエ回ししてたおかげで結構稼げました
今回は1万魂無理だと思ってたのですが、どうやらクリアできそうですw

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ