さてさて

G10.1で新たな始種、ヴォージャンが実装されました

071505
スタンや麻痺もそれなりに効きますし、なかなかの好感触です
火属性やられはありますが、威光が付いていれば耐性的には恐らく問題ないでしょう


ただ、デイリークエスト、お前はダメだw
ハンマーが選べなかったのでスラアクを持っていきましたが、防具支給( ̄▽ ̄;)!!ガーン
威光が付いてるつもりで自然の粉塵は持ってないし・・・

まあ剛種ですし何とかなるでしょと思ってそのままやっていたら・・・
071506
11ラスタかかりましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

NPCも来ないのねw
それと絶防がないのが痛い
私は地雷なので基本的に属性開放突きしか使えないのですよw
斧モードでチマチマ斬るのがどうも・・・

結局報酬もよろい玉とか要りませんw
071507
証2倍と素材は3倍みたいですが・・・

同じスラアクを使ってデイリーじゃない普通のほうへ行ったら1ラスタでしたからもうデイリーはしませんw
絶防があればガンガン属性開放突きが撃てますからね
ちなみにハンマーだと0ラスタ安定ですね~


と言うことで、剛種のほうの素材も集めて防具作成イベントをクリアしました
071502
が、何このドラエモン感w剣を持てるのかなw
あと目がもっと赤いのかと思ったら死んだウルトラマンみたいな・・・(見たこと無いですがw)

プレビューサイトでは目の周りが赤っぽく感じたのですけどね
071508
まあどうせ使うことはないですけどw


赤目といえば・・・アカメが斬る!
071504

最初は仕事人みたいな感じでしたが、チームに分かれて異能バトルと言うのがバジリスクみたいで面白かったです~

結局最後まで生き残った面子は予想できませんでした
この点はバジリスクを超えたと私は感じましたw


まあそれでもバジリスクの方が個人的には好きですけどねw

071503
ちなみに三重県に住んでいるということで伊賀の方に肩入れしてしまいます
けっして朧たんを応援しているわけでは・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


お気に入りの1曲と言うことでEDのMADをペタリ


朧タン(*´д`*)ハァハァ


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ