さてさて


昨日いきなり実施された前夜祭w
071201
お知らせが遅すぎでしょう?
当日って・・・ねえ?


まあ私もいつもギリギリで受け取る男なので大きなことは言えませんがw
071202


8週連続ログインプレゼントのNブコース
071206

つい先ほど受け取ってきましたw

071209

これで何に行くかと言うと、グァンゾルムです

071205
ただ、ラスタ2人いても持ち帰り素材は1人分なのですねw

さらに毎回6ラスタかかっていましたので、募集したところミルさんが付き合ってくれました
071203

おかげさまで一気に半分の3ラスタになりましたヽ(*´∀`)ノ 


071204
・・・
(´・ω・`)出荷よー



さて、dアニメストアでも出荷配信終了になる動画が毎月あります

当然(?)私の視聴順位としてはまずこれらが最優先になりますね~

現在はこんな感じ
071207

今回ハイスクール・フリート、僕のヒーローアカデミア、田中くんはいつもけだるげを一気見しました
コンクリート・レボルティオは続編なのでパス、魔法陣グルグルはキッズ向けなのでw

視聴した3点ともジャンルはドラマ/青春でしたが設定が全然違う作品でしたw
1点だけ気になったのは僕のヒーローアカデミアにはアクション/バトルのジャンル表示も付いていましたが、なぜかハイフリに戦争/ミリタリーのジャンル表示がなかったことですね
まあすぐ配信停止になるし問題はないのかもしれませんが・・・運営がエアプだとちょっと・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

3つとも面白かったですけど、特に田中くんはいつもけだるげが個人的には一押しかな~
071208

シェイクを飲もうとして奮闘する田中くんが特にツボでしたw


気になる作品で20点ほどチェックを入れてあるので来週はラヴィ放置で視聴しないと・・・
あ、アップデートで忙しいかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ