さてさて


今週から始まった歌姫狩衛戦
どんなものかと思ってたら・・・まさに入魂祭ですねw
そういえばまたメンテ明けは狩人祭・・・100回を区切りになにかしてくれたらいいのですが^^;


まあ1時間程度しか行けなかったとはいえ、2日目のヴォージャンはかなり稼げました
071406
ボーナスタイムでは1回1200ポイントでしたからね


ただ・・・定期イベントの目標、20,000を超えたら一気にやる気がなくなりましたw
071801
5日目なんかラヴィ放置しかしてなかったようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
パローネの秘宝や黄金結晶なんかを手に入れようとしたら13万とか行かないといけませんからね
マジメな話そこまで暇がないですw

一応勾玉と言うボーナスアイテムも存在しますが、数が少ないですしね
071405

現在手に入れようとしたら極征のLv30報酬が狙い目かな?
071404
ここで奏(500歌玉)が5個手に入るのに、このあとLv140で鳴(200歌玉)が2個とか・・・

まあ結局は焼け石に水って言う感じですけどねw


しかしこれ、運営さんが想定してた数値なのかな?
明日の運営レポートが楽しみですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
071802

3回祈歌を聴けるだけか~
まあもともと回数制限のある効果を使うのは嫌いなんですけどね
開眼奥義とかみなもととか・・・

071803
・・・実は2ページ目もあって、2億6千万とか無理でしょw
現在10分の1も行ってません




ネタなら2億4千万にして欲しかったなw




それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ